大阪のヤンキーに聞くカップルおすすめデートスポット

ヤンキー。

日本国内において、「周囲を威嚇するような強そうな格好をして、仲間から一目おかれたい」という志向を持つ少年少女を指す俗語を指す。

 

彼ら彼女は地元に溜まり、そして、、、

地元をこよなく愛する集団でもある。

 

 

 

 

ロカフレ読者のみなさま、はじめまして。

「移動する同棲生活」を行っているカップル、前田 麻衣(@maimai_221)と申します!!

 

 

現在、ぜっさん大阪生活中です!!

 

なのですが、、、東京生まれ東京育ちの私達。

カップルで来ているのに大阪のデートスポットの知識が皆無でして

 

 

ねぇ、大阪のデートスポットってどこなのかな?
しらね!!まったく調べてなかったわ!!!ハハ!!!!

 

イラッ。。。。
(やべ、怒られる。。)どっどこだろうねー!
 
 
じゃあ、”地元をこよなく愛する集団”のヤンキーに聞いてきて。(真顔)

 

・・・・・!!!!!!(無茶振りじゃね?)

 

 

 

 

ということで、

彼氏をつかって、大阪を愛し大阪を知るヤンキーに突撃!!カップルおすすめスポットをインタビューさせてみました。

 

 

 

【自己紹介と事前準備で夜露死苦】

 

って、あれ?なにしてんの?

 

 

 

 

あれ?もしやこの分厚い漫画は。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください、これが”ヤンキーマンガ読んで

ちょっと強くなる錯覚起こしてる人”です。

 

 

 

【今回ヤンキーに突撃する彼氏・稲沼のスペック①】

イナヌマ シュン(26)

  • 実家はケーキ屋。そして長男。
  • 大のお化け嫌い。時々見えるらしい(錯覚)
  • 涙もろい。映画の予告編ですでに泣く。
  • お酒ほぼ飲めません
  • 喧嘩歴は、大学時代に友達に借りたお金でピンサロ行ったことがバレて、鳥貴族で殴られたこと。

 

 

 

喧嘩歴は、大学時代に友達に借りたお金でピンサロ行ったことがバレて、鳥貴族で殴られたこと。

 

 

おい。初めて聞いたぞ。

 

 

…生きて帰って来られるのだろうかこいつ。

 

 

 

【今回ヤンキーに突撃する彼氏・稲沼のスペック②】

いきなりヤンキーはハードル高いから、まずは手慣らししてくるわ!

 

 

(あれ?かわいい女の子!?)

 

 

 

 

ねぇ?なんて話しかけたの?

 

食べてるものおいしそうですねー!みたいに話しかけた。気軽にいけば結構うまくいくんだよー!ナンパって。

 

 

 

 

 

 

イヤホンとかしている女の人でも「すいませーん!」(女性、イヤホンを外す)「RADWIMPSですか!?」ですぐに笑うよ!いけるもんだよナンパは!

 

 

 

 

厳重注意。

彼女の前でナンパするヤツ初めて見た。

 

 

なんで君はナンパに慣れておる?あん?さっさとヤンキーに突撃しろやい。
お、おっけい、、、!

 

 

(スタスタスタ、、、)

 

 

とは言ったものの、実際大丈夫かな。。

 

 

 

あ、やっぱり震えるほどこわいのか。からだは正直。

 

 

付き合ってかれこれ6年。いろんなことを共にしてきた。いろんな感情、共に感じてきた。

 

 

怖いよね。そりゃ怖いよ。無茶振り言ってごめんね。今、抱きしめに 行 く か ら !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心配して損した。

 

 

 

【アメ村・三角公園で夜露死苦】

事前にSNSで「ヤンキーがいる場所」を調査したところ、【アメ村の三角公園】という声が上がったのでいってみました。

 

するとさっそく、青い髪色と紫の髪色。眉毛全剃りという殺気立つ2人組を発見。

さっそく彼氏を向かわせる。

 

 

 
 
 

 

 

あのーー、、、何してるんですかー、、、??

 

 

おうおう。話しかけるなオーラがすげぇな。

 

 

 

暇つぶしっすかねぇ。

 

 

ですよねぇ。。じつは僕、困ってることがあって、、、、

 

 

 

 

カップルのおすすめデートスポットとか知らないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ!?

 

 

(……話しかける相手ミスったかも。)

 

 

 

 

 

 

・・・あー、スカイビルの展望台とかいいっすよ。

 

 

・・・・・・

 

 

 

確かにあそこはすげーいい!

 

 

普通にいい人達だった。(バンドの話で少し盛り上がる3人)

 

 

 

【道中で夜露死苦】

三角公園では、殺気立った二人以外、スケボーしてるちょいおしゃれ軍団だったので、場所を変えることに。(お前はなぜケツを触っている。)

 

 

と思って歩き出した瞬間

「ブブブブゥゥーーーン!!!!」

 

すさまじいエンジン音とともに、黒塗りの車が「デートスポットならまかせてくれ」と言わんばかりに近くに駐車。そして降りてきたのはサングラスにヒゲ面の三人組。

 

そのうちの一人は黒いキャップ、銀色のフレームのメガネ、ピチピチのパンツ、シルバーアクセサリー、そして、、、顎に被せる白いマスク。正直本当に怖そう。

 

 

たとえ、明らかに話しかけるような雰囲気でなくても、

 

道で絶対ぶつかりたくないから避けるような風貌のヤンキーでも、

 

大阪の知る人ぞ知るデートスポットを知るために。

 

 

貪欲に行かなければならない。

 

そして何より私はこの企画の成功を通してまた一つライターとして成長しなければならない。

 

自分の彼氏をつかって。

 

わたしに迷いはないのだ。

 

じゃ、いってらっしゃい!
いや!もっと心配してよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルのおすすめデートスポット聞けた??

 

うん。朝の吉野家

 

は?朝の吉野家、、、?

 

自信もって朝の吉野家って言ってた。適当すぎる解答なのに「あー!なるほどー!!」とかオーバーに相づち打ってた自分が無様です。てかヤンキーがよくしてる顎のマスクってなんの意味あんの?写真もNGだったし。

 

顎のマスクはなんなんだろね本当

 

 

 

【心斎橋で夜露死苦】

場所は変わって心斎橋の繁華街。

 

ヤンキーになれてきたのか、

ここで稲沼が調子に乗って話しかけます。

 

すんません!大阪のデートスポット知りませんかー?

 

 

おい、、、、

 

よくみろ、、、、

 

相手は、、、、、

 

 

 

 

手に刺青のあるヤンキーと、明らかに怪しい笑顔が不適なヤンキーだぞ。。。。

 

 

 

 

すると、ニヤリと笑ったヤンキーは、

 

「うちのバーはどうですか?」

 

 

 

 

 

ぼったくりバーに違いない。

 

 

 

 

ここはわたしが女子の笑顔を振りまいて逃げようと思ったその時。

 

 

 

 

 

 

バーやってるんですか?!いいですねーー!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏はお店に連れられる。わたしはヤンキーにバレないように、iPhoneで「1」「1」「0」とタップする。

 

 

 

あーあ。雑居ビルだよ。雑居ビル。

 

 

 

さよなら。私の彼氏。

今まですごく。楽しかったよ。

 

 

 

つきました。こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

あれ。。?

 

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

カワイイ。

 

 

 

 

楽しい。

 

 

ヤンキーに連れて行かれた場所は、、、

 

 

ぼったくりのお店だと思ったこの場所は、、、

 

 

ありえないほどボールが敷き詰められた、、、

 

 

 

超フォトジェニックスポットだった。(PRじゃなくてガチ)

 

 

 

よく貸切女子会の予約も入るんですよー。

※こちらもガチの優しい店長さんだった。

 

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

【まとめ】

 

 

ヤンキーのみなさま、ご協力ありがとうございました!

 

実際に聞いたカップルおすすめスポットは

 

でした!!

BALL POOL BAR DIVE

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3281.3067430353117!2d135.5012998145048!3d34.67220698044182!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6000e715d350d843%3A0xf700e5ddc33b19fc!2z44Oc44O844Or44OX44O844Or44OQ44O8!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1510713998648&w=600&h=200]
大阪府大阪市中央区東心斎橋2−5−31 月虎51番館6階
Highlights info row image080-5320-1899

関連記事

  1. Webライターなら太秦映画村のお化け屋敷で正しく情景を実況できるのか #幽霊の日

  2. 【予算3000円】関西最大級のフリマ、万博お祭り広場でオシャレな全身春コーデを揃えた話

  3. 全てのマンネリカップルに告ぐ、この夏はキャンプデートをせよ!

  4. 沖縄で一番治安の悪い場所を探してみた

  5. 外来魚問題を知ってもらいたい!琵琶湖でロカフレ釣り大会を開催した結果

  6. 昆虫食が人類の未来を救う?実食したら少し世界が広がった話

  7. [京都]座りながらお花見を楽しめる場所3選

  8. [ダイソン後藤VSやましゅー]ご当地名物早食い対決in道の駅 #3びわ湖大橋米プラザ

  9. 3人がお互いを尾行しあったらどうなる?検証してみた。

  10. ゴルフ~BBQ~温泉を楽しめる道の駅 スプリングスひよし

  11. 1,000円だけ渡されて青森に放り出されました。助けてください。

  12. 今年のGWは中之島に急げ!美食の祭典FOOD SONIC 2018 in 中之島に行ってきたよ!!

  13. 東日本縦断ロカフレ旅 3日目(岩手)

  14. 手をかざすと鈴の音がなる?緊急事態宣言が明けた京都の観光地を歩いてみた。

  15. 飲食店のような休業補償も受けられず、旅館のようにGo To の恩恵も受けづらい。京都のゲストハウスの苦悩