未分類

スシロー「かにづくし」ということで全品食べてみた

スシローが毎年この時期に行う「かにづくし」を開催したので、行ってみました!

11月10日から23日までらしいので、気になる方はぜひ行ってみてください。(毎年2回に分けて行われる「かにづくし」ですが、今年はかにの高騰により一回になっています)

 

いざ入店

スシローの入り口前にこんな看板が!

普段はこういうイベントごとに一切興味のない僕なのでこういうのを見たことがなかったですが、なかなかの気合の入れようですね。

そないかにが売れるのかな?

このように店内のありとあらゆるところで「かにづくし」のメニューが紹介されていました。

 

いざ、実食!100円寿司のかには美味しいのか

今回、全品食べてやろうと意気込んだわけですが、そないに食べれないのと、そういうのを既にやっているユーチューバーがいたのでアホらしくてやめました。

普通に美味しく頂いたので一部をご紹介します。

本ずわい蟹の茶碗蒸し

初っ端はお寿司ではなく茶碗蒸し。

なぜか茶碗蒸しから。

 

スシロー「かにづくし」メニュー(税込価格)

・「とやま鮨し人流 蟹すし」330円、テイクアウト不可

・「かにの内子のせ」165円

・「かに松前」110円

・「かにタルタル」110円

・「本ずわい蟹軍艦」165円

・「かにみそ」110円

・「チリクラブ」110円

・「本ずわい蟹の茶碗蒸し」264円

・「本ずわい蟹のあんかけ 茶碗蒸し」264円

・「濃厚かに味噌ラーメン」418円、テイクアウト不可

・「カニクリームコロッケ」165円

・「ボイル本ずわい蟹」110円、11月20日以降販売

・テイクアウト限定「蟹の押し寿司」860円

-未分類

Copyright© かに通販比較サイト , 2024 All Rights Reserved Powered by ロカフレ.